ペップトーカー岩ア由純

アクセスカウンタ

zoom RSS ペップトーク・ベーシック

<<   作成日時 : 2009/10/26 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、ペップトークのベーシックコースのセミナーがありました。

講師は、オヤジです(笑)。頑張りましたよ〜。今日は、天気が悪かったので参加予定の方も大変かな〜って思っていたら、何とその反対でした。とても天気が悪かったので、屋外で練習ができなくなった某有名テニス・クラブの選手の方々も来て下さったのです!感謝、感激!

しかも、今日のセミナーのラストで行われる自らがシナリオを書いたペップトークの発表で、現役のテニス選手やセパタクローの日本代表の話を聴いて、オヤジ感涙!

いや〜、皆さんにも聴かせたかったな〜。素敵な決意宣言って感じもありましたが、ちゃんと「送り出し」の激励もあって、素晴らしいペップトークに仕上がっていました。

ご参加いただいたコーチの方の発表も、そのままお持ち帰りいただいて使えそうな仕上がりでした。もちろん、状況に合わせた微調整が必要なのは言うまでもありませんが(笑)。

ペップトークのセミナーを重ねれば重なるほど、素敵な実例が集まり、最高の実例集ができそうだな〜って思いました。また、やっぱり年に一度くらいは、ペップトークコンテストを開催して、ザ・ベストを発表する機会を作れたら最幸だな〜って思っちゃいました。

今日は、オヤジが一番感動していたのではないかな〜ってか(笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
岩崎さんこんばんは。
お仕事お疲れ様です。

ペップトークの存在をこのブログを通して初めて知りました。
今、私は小さなソフトバレーの教室をしていて人にどう伝えたらいいのか試行錯誤しながらやっています。
ペップトークに触れて見て生かしたいなぁと思いました☆
いろいろお忙しいと思いますが、これからも岩崎さんを応援しています!
うめっころ
2009/10/30 21:16
うめっころさん、コメントありがとうございます。是非、ペップトークのセミナーにご参加下さい。きっと楽しんでもらえると思いますよ(笑)。うめっころさんにお会いできる日を楽しみにしています!
オヤジ
2009/11/01 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペップトーク・ベーシック ペップトーカー岩ア由純/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる