新・オヤジの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コアトレーニングフェスタ2009

<<   作成日時 : 2009/11/24 07:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

スタジアムプレイス青山で開催されたコアトレーニングフェスタ2009が無事に終わりました。

このイベントは、首謀者(主催者)の小林俊夫トレーナーが、協会や団体の枠を超えて日本をハッピーにするためのイベントを行いたいとの夢の実現のために企画したそうです。

その素敵な思いに賛同した多くのリーダー達が集まって実現しちゃったんですよ〜。いや〜、実に素晴らしい。是非、受講生として多くを「楽学」させて欲しいと言ったら、「岩崎さんは基調講演をお願いします!」だって!

結局、小林トレーナーの依頼どおり、スポーツの舞台裏での感動秘話+ペップトーク&アファメーションと言う、2時間ではとても収め切れそうにない内容をマシンガントークで喋り捲って来ました(笑)。(いつもの事か?)

さてさて、企画をしてからの3ヶ月、本番の日を向えるまでずいぶん準備をしたようです。講師の顔合わせ会には、オヤジも参加させていただきましたが、準備のためにたっくさんの時間と労力をかけていることにも感激していました。

実は、本番中にも色々なハプニングがありました。細かい事を言い出すとキリがありませんが、その全てを小林トレーナーを始め、スタッフの皆さんが走り回り、講師の皆さんも臨機応変に対応しながら、・・・決して順風満帆とは行きませんでしたが、皆でカバーしフォローし支え合って、全体としては成功に導いたのは見事としか言いようがありません!

本当に素晴らしいイベントでした。

「パーソナルパワー」それは行動力、それが集まってチームパワーになった時、大きなウェーブが起きるのだと実感しました。

多くの学び、素敵な出遭い、そしてたくさんの笑顔!長〜い、イベントだったけど元気をいただいて来たオヤジでした。(←若い人のエキスを奪うなって・・・ってか=爆)

皆様、本当にお疲れ様でした。そして心からありがとう!多謝!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
基調講演お疲れ様でした。皆さんが羨ましいです。前日まで行けるか調整していましたが残念です(早く埋まっていたようですが)。これから岩崎先生の波が訪れること必至でしょう。。
 
tanazo
2009/11/24 21:30
岩崎先生、こんばんは。今日は、残念ながら早朝勉強会に参加できませんでした。(雨でも走りますが、電車に乗れなくなってしまうので・・)また、コアトレーニングフェスタ、お疲れ様でした。感動しました。特に私は、ロペスの話は何度聴かせていただいてもサイコーです。憧れの選手のすばらしい素顔、そこに岩崎先生が関わっていたなんて感動・感激です。本当にありがとうございました!!!
ひで
2009/11/25 21:14
tanazoさん、コメントありがとうございます。また同じようなイベントをしたいと既に盛り上がっています。次回は参加いただけると幸甚です。その時は、宜しくお願いします。

ひでさん、いつもありがとうございます。皆様と感動を分かち合えることが最幸ですね。これからも多くの人々とシェアできるように顔晴ります。では、次回の早朝勉強会で(笑)。
オヤジ
2009/11/26 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
コアトレーニングフェスタ2009 新・オヤジの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる