ペップトーカー岩ア由純

アクセスカウンタ

zoom RSS ペップトークのセミナー

<<   作成日時 : 2009/11/17 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ペップトークのベーシックセミナーに佐伯美香さんと浦田聖子さんが参加して下さいました(喜)!

つい先日、美脚大賞のスポーツ部門を受賞された浦田さんにセミナーの参加者全員から惜しみない拍手が!!いや〜素晴らしいね!本人は、偉く謙遜しておられましたが(笑)。

ベーシックセミナーでは、自己紹介をはじめ、作られたシナリオや、自分が創作したシナリオを全員の前で発表する実習があるのですが、皆さん本当に上手いですよ〜!講師をしているオヤジの方が勉強になってます(笑)。たまには、聴いている方が汗をかく時もありますが(爆)。

来週の月曜日にコアトレーニングフェスタを企画した小林トレーナーも、この日のセミナーに参加してくださったのですが、彼は自分が作ったペップトークをそのイベントで発表するそうです!いやいや楽しみです。実は、そのイベントではオヤジも講師の一人なんです!申し込みがまだの人は、急いでね(笑)。

コアトレーニングフェスタ2009

更に夕方のペップトーク体感セミナーには、テレビでしかお見かけしたことのない有名アスリートの方や、大学の関係者の方、一流企業の担当者の方々など、多岐の分野に渡るたくさんの皆様にご参加いただきました(固有名詞は伏せさせて頂きますm(_ _)m)。

「短くて分りやすく魂を揺さぶるスピーチ」ペップトークは、多くの分野で必要とされているんだな〜って感じました!

この日参加された方から一言!「一緒に日本を元気にしましょう〜」って!その言葉を頂いて元気になったオヤジでした〜(爆)。

追伸: この日は初めて浅草橋の会場までマイカーで行ったのですが、駐車料金に目の玉が飛び出そうになり、首都高3号線の事故渋滞に意識不明になりそうになったオヤジなのでした(号泣)。う、う、あの元気はどこに〜〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。
岩崎さんて、いろんなお仕事されてるんですね。
あ、立場変わったってやつかな。
けど、やっぱり岩崎さんは岩崎さんですね(笑)
やすも
2009/11/18 23:12
やすもさん、コメントありがとうございます。そうなんです。色々なお仕事をさせて頂いています。そしてもちろん、僕の本質はあまり変わらないかも(爆)。これからもよろしくお願いします!
オヤジ
2009/11/19 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペップトークのセミナー ペップトーカー岩ア由純/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる