ペップトーカー岩ア由純

アクセスカウンタ

zoom RSS トータルセラピストコミュニティー

<<   作成日時 : 2010/03/28 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

治療家の先生方の集まりです!

そんな専門家集団の皆様に、ペップトークとコアコンディショニングをいつものように熱く、熱く、燃えるように話してきました(笑)。

医療の専門家の皆さんが対象の場合は、いつもと違って専門用語での指導と解説が必要になります。最近は、シニアマダム対象の実技が多かったので、ちょっと専門用語を噛んじゃったりして(ブハ)。

画像


更に、ペリパーソナルスペース(身体近接空間)や、ボディーマッピングの話で、熱く情報交換ができたり、僕にとっても勉強になるセッションでした。

感謝感激じゃあ!

更に、事務局の方とお話していたら、このコミュニティーに登録されている全ての治療院(推定800店舗)全てにAEDを設置したいと言う夢をお持ちでした!是非、お力になりたいと再び熱くなったオヤジだったのでした(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
yG9hI9 <a href="http://ziomhhldlkpr.com/">ziomhhldlkpr</a>
uzubfisygd
2012/03/28 03:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
トータルセラピストコミュニティー ペップトーカー岩ア由純/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる