ペップトーカー岩ア由純

アクセスカウンタ

zoom RSS 青山ベルコモンズ

<<   作成日時 : 2010/03/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11階にあるインディ・アソシエイツと言う会社で、ペップトークの体感セミナーを行いました!

今日は、なんと大分県、愛知県や福島県から来られた方々もいらっしゃったのですよ(驚)。例によってオヤジが熱くなり過ぎて、皆さんが引いてしまう場面や、オヤジギャグが滑って空気が凍り付いてしまう瞬間もありましたが、大きな賛同(頷き)を頂いたり、たくさんの拍手もしていただけたので良かったかな〜って(笑)。

さて、体感セミナーは、今回初めて浅草橋から出たわけですが、今回は銀座線の外苑前駅から徒歩2分、青山通りに面した素敵なビルの最上階!オヤジには、ちょっとお洒落過ぎるロケーションかのう?

実は、オヤジが学生だった30年近く前にアルバイトやお手伝いで出入りさせて頂いていたナイキジャパンは、お隣のサンクレストビルだったんですよ〜。そんなこと知っている人は少ないでしょうが、オヤジにとっては思い出の場所。生まれて初めて駐車違反でレッカー移動されたのも、このビルの真ん前でした(号泣)。青春の一頁じゃね(笑)。

3月9日の「普通救命講習を受けるイベント」の会場も、ここ青山ベルコモンズの同じ部屋だったんですよ(笑)。ちょっとオヤジの単独イベントを開催するには、ハイカラ過ぎるかも知れませんが、これからもここで出きると素敵だな〜としみじみ思うオヤジなのでした(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青山ベルコモンズ ペップトーカー岩ア由純/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる