ペップトーカー岩ア由純

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての中野サンプラザ

<<   作成日時 : 2010/04/24 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

あの有名な『中野サンプラザ』に生まれて初めて行って来ました!

いやいやテレビやラジオで良く聴く有名な場所ですが、関東に出てきて32年も経つのに何故か、今まで行った事がなかったんですよ(笑)。いやいや立派なビルでビックリしましたよ!駅の目の前の巨大な複合施設ですね!

画像


今回は、スポーツメディカルセミナーの講師として呼んで頂きました。SMS2010という企画で、1年を通してスポーツ医科学に関するセミナーが行われるのですが、その全23回の中の2回目のセミナーを引き受けたのです。

今回のテーマは、「ストレッチポールを使用したコンディショニング」と言う事で、3時間で講義と実技をやってしまいました。走り回りながらのマシンガントークに、初めてオヤジのセミナーに参加された方は、驚かれたかもね(笑)。

そんな中、当の本人は、突然再発した花粉症で、水のように滴り落ちる鼻水との戦いをしていたのですけどね(笑)。この日の東京、昨日までの寒さと打って変わってとっても温かかったのですが、花粉も飛んでいたのでしょうね(涙)。

そんな事を話していたら、「今日は、少ないって天気予報では言ってたよ!」って家内の一言!これは、花粉症を持つ人間からすると、「少ないってことは、あるって事じゃん!」となるのですが(涙)。

セミナーのスタッフの皆さん、お疲れ様でした。参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。一番楽しんでいたのは、オヤジかも知れませんが(笑)。

次回は、9月25日の第14回セミナーで「ペップトーク」のお話をする事になってます。興味のある方は、要チェックです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。湘南医療の田中愛です。
明日の早朝勉強会、久しぶりですが参加させていただきたいと思いますので、これからまたよろしくお願いします!
ai
2010/04/27 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての中野サンプラザ ペップトーカー岩ア由純/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる