ペップトーカー岩ア由純

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡本依子さんとの初コラボ企画

<<   作成日時 : 2010/04/27 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シドニー五輪のテコンドーで銅メダルを獲得された岡本依子さんとご一緒させていただきました!

岡本さんとは、スポーツXで企画した救急救命イベント(2010年3月9日)でもご一緒したのですが、セミナーの講師としてのコラボは初めてです。

その名も『スポーツキッズに必要なアフターケア』5回シリーズの第一弾『アフターケア概論』に、登場して頂きました(喜)。

岡本さんのお話は、メチャメチャ面白かったですよ。30分間のスピーチだったのですが、色々な裏話が聴けて本当に参考にもなりましたし、たくさんの笑いもありました。さすが大阪出身!

今回は、幼少期から、大学進学、そして交換留学で渡米した際のテコンドーとの出会いを話して下さいました。次回は、いよいよ五輪への道の話になるのかな〜?内容は乞うご期待って感じですかね(笑)。

次回は、5月11日(火)の午後13:00からの開催予定です。
皆様、お誘い合わせの上、是非、お出で下さいませ!

一応、詳細を!

第1回 4月27日 アフターケア概論【終了】
第2回 5月11日 ドリームサポーター(ポジティブシンキング)
第3回 6月 1日 ペップトーク
第4回 6月 8日 コミュニケーション
第5回 6月15日 ストレッチ講習

場所: 青山ベルコモンズ11階(東京都港区北青山2-14-6)
時間: 13:00〜15:30 (12:30開場)
参加費: 各回4,000円
予約・お問い合わせ 03-5772-8145(担当:足立、後藤)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡本依子さんとの初コラボ企画 ペップトーカー岩ア由純/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる