ペップトーカー岩ア由純

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎でペップトーク!

<<   作成日時 : 2010/04/12 07:04   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

11日日曜日は、午前中に羽田から宮崎へ!宮崎日日新聞の10Fでペップトークの講演をしました!

呼んでくださったのは、JCCAの仲間達!渡辺なおみ先生を中心としたリレーションポッシブルのグループの皆さんです。こう言うのって泣くほど嬉しいね。関わった全ての皆さんに感謝の気持ちを伝えたくて、いつも以上に熱く語ってしまいました(笑)。

今回は、最初からコミュニケーションの重要性を例をあげながらガンガンお話して、後半にペップトークとアファメーションをご紹介しました。自分を変えたかったら、自分の口ぐせをちょっとだけ意識的にチェックして…なんて内容です。

脳科学に詳しい理学療法士さん(現在精神科にお勤め)の方と、じっくりお話できたことは、オヤジにとっても勉強になりましたよ。また産科の先生がいらっしゃったことも、バレーボールの指導者の先生方がいらっしゃったのも、とても嬉しかったです。多くの分野の方々に、知って欲しいですものね!ペップトークのパワー(笑)。

それにしても今朝の宮崎、かなり雨が降っています(笑)。恵の雨になりますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
宮崎にいらしてたんですね。
熊本も大雨です。
宮崎、隣ですけど移動が難しんですよ・・・^−^
恵みの雨、飛行機、飛べばいいすね(笑)
やすも
2010/04/12 11:07
HAPPY先生のお話に感動する方々がた〜くさんいたことを受講者よりお聞きしました★嬉しいです!またお会いしましょうね!
えぐっちゃん
2010/04/13 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮崎でペップトーク! ペップトーカー岩ア由純/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる