新・オヤジの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コーチングクリニックでの新連載!

<<   作成日時 : 2010/05/02 05:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010年4月27日に発売されたコーチングクリニック6月号から、オヤジが関わる新連載がスタートしました!

コーチングクリニックのサイトは、こちら!

http://www.sportsclick.jp/s_coaching/

基本は、コミュニケーション術と言うことになっていますが、今後、ペップトークやアファメーションなども紹介されていきますので乞うご期待!


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



偶然なのですが、JCCAで理事をしておられる渡辺なおみ先生の連載も同じ号からのスタートです(驚)!是非、チェックして下さいね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか・・・こっちには来てないみたいです。
立ち読みしようと思ったのに(笑)
やすも
2010/05/06 11:07
これからますますペップトークやアファメーションンといった言葉とともに岩崎先生が世界に飛び出していきますね。。応援させていただきます。
tanazo
2010/05/13 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーチングクリニックでの新連載! 新・オヤジの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる