新・オヤジの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐伯美香さんと

<<   作成日時 : 2010/05/21 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

5月14日には、愛知県豊橋市でバレーボールでオリンピックに3回出場されている佐伯美香さんとコラボ幸演会をしてきました!

佐伯さんは、オヤジのペップトークの講座を何度も受講して下さっています。そして大学でバレーボールの指導をしておられるので、ペップトークの実践者なんです。

でも、彼女の凄いところは、超プラス思考である事!ポジティブシンキングの生きたお手本と言っても過言ではありません。

アトランタ五輪直後の裏話、ビーチバレーボールへの転向の際のエピソード、そして結婚出産後の競技復帰、更にはそこから3度目の五輪出場への道のり…どの話を聴いても面白い!

またまた九州でこのコラボ企画実現します。
全国で開催できると良いな〜って、勝手に思うオヤジなのでした(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
全国制覇してください(笑)
やすも
2010/05/21 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐伯美香さんと 新・オヤジの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる