ペップトーカー岩ア由純

アクセスカウンタ

zoom RSS 北千住でビジネスセミナー

<<   作成日時 : 2010/05/31 00:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

BTAの福永さん、吉武さんと共にビジネスセミナーの講師をしてきました!

もちろん福永さんや吉武さんは、ズバリ『ビジネスセミナー』をされた訳ですが、オヤジはモチベーションを高めるためのスピーチを担当させていただきました!ビジネスは、専門じゃないもんね(笑)。

まあ、スポーツの現場では当たり前に行われているペップトークやモチベーショナルスピーチ、さらには自分自身を元気づけるアファメーションが、こんなにも世間一般に広がるとは30年前には思っていなかったけどね(笑)。

コーチングが普及した時に、「ペップトーク」が欠落していたのは、未だに不思議に思うのだけど、それをオヤジが普及しようとしている事は・・・オヤジのために残しておいてくれた分野なの??

スポーツの世界を飛び出して、ビジネスや医療の世界でもお役に立てることを信じて、メチャメチャ熱く語ってきたオヤジでした(笑)。←いつものことか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北千住でビジネスセミナー ペップトーカー岩ア由純/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる