新・オヤジの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本トレーニング指導者協会

<<   作成日時 : 2010/06/19 22:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

第4回総会・研修会に講師として行って来ました。

場所は、東京海洋大学!アメリカの大学のキャンパスのような立派な学校ですよ!今日は、何か映画のようなものの撮影も行われていました。

オヤジが登場したのは、16:15からの分科会!

同じ時間帯に、国際武道大学の山本利春先生、福岡大学の小清水孝子先生、そしてテレビのコマーシャルにも出ておられた鈴木岳先生も、それぞれの専門分野で講義をされていました。

オヤジは、いつものようにコミュニケーションとペップトークのお話をさせていただきましたが、他の先生の講義も聴きたかったな〜(涙)。他の人達も皆そう思っていたりして(笑)。

50名定員のところにキッチリ50名入っていただいて感謝感激です。

それにしても、今日も女性が2、3名と言うのはどういうわけだ!最近、男性率が非常に高いな〜。

あまりにも長く女子スポーツ界に居たから、神様がもっと男性を大事にしろとおっしゃっているのか?

今日もオヤジギャグが勢い良く滑りまくっても、お構いなしでマイペースのスピーチをしてごめんなさい!

最近、自分の「やった感」だけで喜んでいないか、反省中なオヤジでした!

明日も素敵な一日になりますように(祈)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本トレーニング指導者協会 新・オヤジの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる