ペップトーカー岩ア由純

アクセスカウンタ

zoom RSS プライベートセミナー!

<<   作成日時 : 2010/07/24 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

7月23日サロン・ド・キサキ主催のイベント『四金会』でペップトークをご紹介しました。

普段とは、ちょっと雰囲気の違うセミナーです。サロン・ド・キサキと言う会員制のティールームで、美味しい紅茶をいただきながらの勉強会!

今回は、オヤジが現在、普及活動をしているペップトークを色々な分野の皆様に聴いて頂きました(笑)。

自分自身の体験談のところでは、分野を越えて皆様と感動をシェアできたようで本当に嬉しく思いました。やっぱりスポーツの舞台裏でのエピソードでも、社会で活躍されている皆さんの魂に響くこと…間違いないですよね(笑)。

だから、スポーツを一つの文化として認めて欲しいんだよね〜(笑)。

さて、オヤジがセミナーをやる時には、メチャメチャ熱くなって、色々な人になりきります。まさに俳優のように…なんて言ってたら、今回のお客様の中に、本当の「俳優」さんがいらっしゃいました(笑)。

残念ながらあまりテレビを観ないので知らなかったのですが、米倉涼子さんが主演のドラマ『交渉人』の中で、陣内さんの部下の役をしていた岡本亮一さん!

メチャメチャ顔も綺麗で、肌も綺麗で、歯が真っ白で、芸能人は歯が命って本当なんだな〜って、変なオヤジになってマジマジと眺めてしまいました(笑)。ブシシシシ!いや、確かに可愛い(笑)。

話がどんどん逸れて行ってしまいましたが、プライベートセミナーでの出遭いは、予測がつかないね〜。それだから、人間って素敵なんだよね〜。

社会的動物である事に感謝!
新しい出遭いに乾杯!
素敵なチャンスに感激!

主催者及び関係者の皆様に心から感謝します!
ブログの読者の皆様にも素敵な出逢いがありますように(祈)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は遅くまで
お疲れさまでした。

私は一般の会社員ですが、
セミナー参加後、
前向きな気持ちが続いてます。

自分を信頼してくれる人から
肯定的な本気の励ましを受けたら
"怖いものなし"ですし、
より絆が深まると思いました。

コミュニケーションや育成力は
あらゆる分野で役立つと思います。
母として子どもには、
挫折があっても乗り越えられる力
を持たせたく、
ペップトークでそれも可能かと。

機会がございましたら、
またよろしくお願いします。
SIGMIN
2010/07/26 22:43
SIGMINさん、コメントありがとうございます。ペップトークを楽しんでいただけたようで、僕も嬉しいです。是非、また機会があったら遊びに来て下さいね。

ジグラー先生によると、感動も呼吸のようにし続けると良いそうです(笑)。これからも宜しくお願い致します!
オヤジ
2010/07/26 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
プライベートセミナー! ペップトーカー岩ア由純/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる