ペップトーカー岩ア由純

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪での講演

<<   作成日時 : 2010/08/22 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010年8月22日の大阪での講演は、リーチさんの企画でした!

このサイトでもしばらくリンクを貼っていたので、覚えておられる方もいらっしゃるかも(笑)。

久しぶりの大阪や〜って感じで、盛り上がって昨日の福岡から、新幹線に乗って大阪入りしました!

そのまま調子良く講演が始まったのですが、オヤジは大事なことをすっかり忘れていました!

関西の人達は、お笑いに厳しい・・・。

のっけから、オヤジギャグは滑り捲くり、「これはいかん!」と得意のネタを次々に繰り出してみたのですが、皆さんは引いていくばかり!

「この空気どうすんの〜?」の自虐ネタが、かろうじて軽くヒットしていましたが、大得意の催眠術ネタが来るまでは、澄み切った北欧の湖のような雰囲気でした。

オヤジ大反省!

それでも、特別参加して下さった武道のチームの皆さんが、「良かったです!」と言って下さったので救われました!またNEC女子バレー部のOGも二人来てくれて,大笑いして下さったので、助かりました(涙)。

と言いながら、やっぱり関西の人に笑っていただけ、そして感動して頂けるようにならないと半人前だな〜って思いました。

修行します(笑)。

また大阪に呼んで下さいね〜!今度は頑張りま〜す。
密かにリベンジを誓うオヤジなのでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
笑いの勉強するんですか?(笑)
新喜劇とか、お笑いの番組見てネタ収集してください^−^
やすも
2010/08/24 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪での講演 ペップトーカー岩ア由純/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる