ペップトーカー岩ア由純

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオ出演

<<   作成日時 : 2010/08/09 23:45   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

実はオヤジ、今年の3月18日にラジオに出演しました!

生放送だったので、聴いた人は少ないよね〜。しかも『かわさきFM』だったので、かなりピンポイントですよね(笑)。まあ、僕が知っている中で、その日にオンエアを聞いたのは、妻だけ(大爆笑)。

しかし、その日の番組にオヤジを呼んで下さったトライアスリートの松山文人(まつやまあやと)さんが、ブログでその時の録音をアップして下さっていました(拍手)。

超ウルトラ恥ずかしいのですが、既に松山さんのサイトにアップされているわけですから、今更隠してもしょうがない!って事で、ここにURLを貼り付けてしまいます!

http://blog.try-a.co.jp/ayato/2010/05/16/

確か15分番組だったので、ペップトークに興味がある人も是非、チェックしてみて下さいね(笑)。

現在もなお、現役トライアスリートとして活躍されている松山文人さんも応援して下さいね!

松山さんのサイトはこちら

かわさきFMのサイトはこちら

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオ出演 ペップトーカー岩ア由純/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる