新・オヤジの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌に行って来ました!

<<   作成日時 : 2010/09/06 00:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

東札幌にある札幌コンベンションセンターでテーピング講習会と講演会をして来ました!

いやいや北海道では集客は難しいという噂も聞いていたのですが、講習会も講演会も定員いっぱいでしたよ!

本当にご参加いただいた皆様、ありがとうございます。心から感謝しています!

オヤジ的にもっとも印象的だったのは、講演の中で三三七拍子をご紹介した時の事です。僕が、「できる、できる、必ずできる!」と三三七拍子のリズムで言ってから「はい!」と掛け声をかけたら、皆さんで復唱して下さったのです。

これ、一般の講演会では初めての事です!実は、スポーツのチームや、学生さんの場合は、たまに叫んで下さるのですが、100人近い人が一緒に言って下さったのは、初めてです。オヤジ感激!

北海道は例年になく「暑い」と天気予報などで聞いていましたが、本当に「熱い」体験ができました(笑)。

また行きたいな、北海道。
また呼んで下さいね、北海道!

そしてなんとオヤジの講演の事を、地元のラジオで紹介して下さったのだそうです!
そのURLは、こちら!
RadioD FMドラマシティ http://www.dramacity.jp/

またブログでも取り上げて下さったそうです!
http://ameblo.jp/sports-cheers/ (スポーツ応援団ブログ)

本当に感激しています。

次回は、札幌コンベンションセンターの一番広い部屋で「ドリーム2500」と題して、2500人の人に来てもらったりして(笑)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です廂


私も是非講演会参加してみたいと思ってますんでその時はどうぞよろしくお願いします
大樹
2010/09/09 02:01
東北でも是非講演会を行っていただきたいです

テーピングのテクと、岩崎さんのお話聞きたいです奠フ
さくらんぼ
2010/09/09 21:11
大樹さん、コメントありがとうございます。機会がございましたら、是非、僕の話も聴きに来て下さいね。楽しんで頂けるように顔晴ります(笑)。

さくらんぼさん、東北ですか!さくらんぼさんは山形の方?今年は、仙台で400人の方の前で熱く語ってきました。来年もまた、東北のどこかで大きな講演会やりたいな〜って思っていました(笑)。是非、来て下さいね。テーピングは、いつでもお見せしたいのですが…。機会があったら、どこかで(笑)。
オヤジ
2010/09/10 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌に行って来ました! 新・オヤジの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる