新・オヤジの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 企業研修?

<<   作成日時 : 2010/09/17 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ペップトークが、企業研修に使えるかどうか試験的なセミナーの講師を務めました!

と言っても、コラボしていただいた日本ラーニングシステムさんは、バリバリの企業研修企画会社であり、講師としてご一緒させていただいた占部さんは、プロの講師です。

占部さんのブログには、きっちりそのときの模様が書いてありましたよ(笑)。

占部さんのブログはこちら!
http://homepage3.nifty.com/urabe0607/zakki-100901.htm

僕の画像も紹介されていました(笑)。

特筆すべきは、参加いただいた皆さん…。大企業の人事や教育担当の方々から、治療院の先生方、更には社会人スポーツのスタッフの方々まで、多岐に及んでいました。

実は、オヤジ・・・これまでにも大企業でお話をさせて頂いた事があるのですが、テーマはたいてい『感動の舞台裏』のようなエピソード物でした!

ペップトークやポジティブ・シンキングが、大企業の研修で紹介されるようになったら、皆さん元気になれるかな?もし、なれなかったらペップトークじゃないよね(笑)。ペップトークは、最初から人を元気にするスピーチだから(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
企業研修? 新・オヤジの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる