ペップトーカー岩ア由純

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月10日 勉強会

<<   作成日時 : 2011/02/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は、いつもお世話になっているサロン・ド・キサキでペップトークの勉強会をしてきました。

昼と夜の2回開催したのですが、とっても少人数で、皆さんと共に学べた感じです(笑)。今回のテーマであったクレド作りも、温故知新の考えで、古い言葉を参考にしながら、皆さんで「言葉作り」を愉しむ事ができました!

画像


次回は、2月24日に開催予定です。興味がある方はお誘い合わせの上、是非、来て下さいね。

詳細とお申し込みは、以下のサイトから
http://hdm.jp/peptalk_syudy.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月10日 勉強会 ペップトーカー岩ア由純/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる