新・オヤジの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月13日 ヤフードームの近く

<<   作成日時 : 2011/02/14 00:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

先週末にちょっとギックリ腰気味になってから、ジョギングなども控えていましたが、ちょっと散歩して来ちゃいました!

昨日の土曜日は、福岡県地方もかなりの雪が降り、高速道路もマヒして大変だったそうですが、日曜日は曇りましたが、雨も雪も降りませんでした。

それでオヤジは、ヤフードームの周りから、海岸線経由で福岡タワーや図書館などを巡って来ました(笑)。

画像


この付近の海岸線には、修学旅行生らしい女子高生もたくさん歩いていました。とても環境が良いので、ついつい走ってしまいそうな衝動にかられましたが、もう少し腰の様子を見ることにしました(笑)。

この後、ある専門学校でペップトークの紹介をして来ました!

実は、来週末も別件で福岡なのでした(笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
福岡なら行ける距離ですが、3月までは無理だなぁ^^

あ、蝶野さんの髭そった顔はじめて見ました。
やっぱ髭がカッコいいですね。
孫がかわいいんだなぁ^−^
やすも
2011/02/16 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月13日 ヤフードームの近く 新・オヤジの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる