新・オヤジの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月5日 大阪で講演

<<   作成日時 : 2011/03/06 00:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

大阪の産業創造館で熱くペップトークを語って来ました!

自主開催であったにも関わらず60名を超える方々に集まって頂き、本当に感謝感激です!実は、つい先日、東京でオヤジの話を聞いたばかりのインストラクターの方々も来て下さいました。しかも、お友達やご家族を連れて来て下さったのです(感涙)。

関西は、笑いのハードルが高いと噂では聞いていましたが、皆さん、とても温かく、頷いたり、笑ったり、時には涙を涙を浮かべながら聴いて下さいました。本当にありがたい話です。突っ込みはいただきませんでしたが(笑)。

実は、NECレッドロケッツでトレーナーとして帯同して毎年のように大阪には遠征していたのですが、体育館と宿舎以外はほとんど行くこともなく、地元の皆さんとの触れ合いもあまりありませんでした。

しかし、今回は多くの大阪の皆さんと感動をシェアでき、時間を共有することができて本当に良かったです。なんとその場で4月16日に予定している大阪で初のペップトーク勉強会にもお申し込みを下さった方もいらっしゃいました!

関西の皆さん、本当にありがとうございました。オヤジ、また大阪に行きます。宜しくお願い致します!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
岩崎さん、コメントが遅くなり
申し訳ありません。
大阪でのご講演を聞かせていただいたから、
1ヶ月半もたってしまいました。
バレー会場から、駆けつけましたが、
お話の全てが感動するものばかりで、
かつ仲間も自分も応援するのに役立つ
ペップトークとアファメーションを
学べて、すごく参考になりました。
前向き人生を送れそうです。

カレッジのバレー会場では、
ごひいきの学校が、サーブカットを
ミスしたときなどに
「あがる、あがる、絶対あがる!!」って
やらしてもらっています。

ご講演後、歓談させていただけたり、
お写真をご一緒していただりと、
その辺も思い出深い時間になりました。

また、チャンスがあれば、ご講演会場や、
バレー会場でお会いしたいです。

益々のご活躍を祈っております。
ありがとうございました。
イッチー
2011/04/18 12:57
愉しんで頂けたようで良かったです。こちらこそ講演会場やバレー会場でお会いできる日を楽しみにしています。日常生活にもポジティ語の考え方をお使い頂けたら幸甚です。それではまた!
オヤジ
2011/04/18 14:32
Please keep twhroing these posts up they help tons.
Scout
2011/07/11 18:38
I was rlelay confused, and this answered all my questions.
Meadow
2011/07/13 01:41
Action rqreuies knowledge, and now I can act!
Terelu
2012/09/14 05:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月5日 大阪で講演 新・オヤジの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる