新・オヤジの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月16日 大阪でセミナー

<<   作成日時 : 2011/04/17 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

なんと2時間半のセミナーを3セット連続で開催しました(笑)。

と言ってもオヤジがずっと喋っている訳では無くて、発表して頂く時間やワークをして頂く時間もあったので、何とか最後まで元気を維持する事が出来ました!

と言うのは、話している側・・・すなわち講師も、参加者の皆さんの反応や発表内容によっては、勉強になる事がたっくさんなると言う事なんです!だから、元気を頂くことは当たり前、たくさんの気付きや出会いに恵まれることもある訳です。

今回の大阪での素敵な出会いに心から感謝!
やっぱり人間は、出逢いがあるから素晴らしい(笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございました!
次回するミーティングでシナリオを描きながら、ペップトークが出来る事をイメージして話せるように頑張ります。又、大阪でされるときには、おしかけますね。575の新ネタを考えておきます(笑)
575優勝者より(笑)
2011/04/20 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月16日 大阪でセミナー 新・オヤジの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる