新・オヤジの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月17日 湘南ベルマーレ・コンディショニングセンター

<<   作成日時 : 2011/04/18 01:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

施設のオープン記念行事で講演の講師として呼んでいただきました。

実は、湘南ベルマーレのトライアスロンを指導されている中島先生とは、ずっと以前からの知り合いで、ザムストさんのHPで続いている鉄人のコーナーでもご一緒させて頂いています。

http://www.zamst.jp/tetsujin/

と言う訳で、中島さんに頼まれれば飛んで行く中なのですが、今回は、いろいろとビックリでした!

まず僕の前にスペシャルゲストでベルマーレのサッカーチームで昨年まで活躍されていた田村選手がスピーカーとして来られていた事!

さらに更に、なんとシドニー五輪の水泳(背泳ぎ)で銀メダルを獲得された中村真衣選手もいらっしゃった事!

実は、中島さんだってテレビに出たりするカリスマ・トレーナーなんですよ。

オヤジが一番普通の人って感じ(笑)。

ハードの面でも、ビックリです。あちこちに治療院はありますが、こんなにゆったりとした作りの治療院ってあまり見たことがないです。何か他のものと併設だったり、狭かったりで、十分な広さを取れない施設が多い中、ここは素晴らしいよ!

是非、茅ケ崎方面に行く機会があったら、チェックしてみて下さいね。

講演が終わって片づけをしていた時に、ビーチバレーの選手で一世を風靡されていて2回のオリンピックに出場された石坂さんにご挨拶いただいた時には、またまたひっくり返るくらいビックリしたけどね(笑)。

観客の中にこんな人が居ていいのか〜い!そう言えば、アトランタ五輪の時には、僕が観客席でビーチバレーを応援しました(笑)。不思議な縁じゃね!

講演内容はいつものペップトークでしたが、やたら驚きの多い湘南でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
岩崎さんも十分スゴイ人です(笑)

そういえば、この間、土田和歌子さんがボストンマラソンをコースレコードで優勝したという記事を読みました。
しかも副島さんと男女アベック優勝。すごい。
この場を借りて、おめでとうございます。日本すごい。
やすも
2011/04/20 14:15
いつも忙しい岩崎さんですが、お会いするたびににパワーをもらいます。すごい人(岩崎さんも)の話に感動し、話に引き込まれ時間を忘れてしまいました。5月7日の椙山女学園での講演を楽しみにしています。ありがとうございました。
えみさん
2011/04/21 11:37
土田選手の大活躍に感動したオヤジは、ご迷惑をかえりみず国際電話をかけてしまいました!「おめでとうございます!それだけが言いたくてかけちゃいました!」って!

えみさんコメントありがとうございます。5月7日も宜しくお願い致します。僕も愉しみにしています!
オヤジ
2011/04/21 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月17日 湘南ベルマーレ・コンディショニングセンター 新・オヤジの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる