新・オヤジの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月19日 豊島公会堂

<<   作成日時 : 2011/04/20 00:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんと800名近い人の前でペップトークとアファメーションについて熱く語ってきました。

今回の会場は、池袋のお役所のすぐちかくにある豊島公会堂。あいにく雨が降っていたのですが、オヤジが到着したころには晴れました。そして入ってみてビックリ!かなり古い建物でした!

画像


劇場を思わせる作りの建物の内部は、1階席が約500名?そして2階席も300席くらいありました。パンフレットを確認したらやっぱり800以上の座席があるとのこと!

その会場がほぼ満席なので凄いよね。舞台の袖にもスタッフの人たちがたくさんいらっしゃったので、実際には何人の人がオヤジの熱きペップトークを聞いて下さったのかは分かりません(笑)。

画像


この画像は、他の人がお話になっている間に、オヤジが2階席まで上がって撮影したものです(笑)。

さて、これだけの人がいてオヤジが思ったこと!

「受ける時も凄いけど、受けない時の静まり方も凄いこと!」

誰かが、反応して下さるとそれが波紋のように会場に広がっていくのを感じるんですよね!

30万人の前で話したといわれる伝説の男、ヒットラーってどんな気分で話していたのでしょうね?オヤジは、緊張感を味方につけて、なんとか1時間で話したいことを喋りきって舞台を降りました。

背中に聴こえた拍手も、人数の分だけ大きく心に響きました。
「ご清聴ありがとうございました」
心からそう思います!




今週末は、素敵なサロンでもう少しゆっくりお話しします(笑)。
『「人を元気にするポジティブトーク』
日時:4月23日 1回目午後1時から 2回目午後5時から
場所:サロン・ド・キサキ
詳細は、以下のサイトで!
http://ameblo.jp/ex-hdm/entry-10867014697.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月19日 豊島公会堂 新・オヤジの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる