ペップトーカー岩ア由純

アクセスカウンタ

zoom RSS PTAでペップトーク【公文国際学園】

<<   作成日時 : 2012/06/24 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

公文国際学園で300人を超えるPTAの皆様に講演をしてきました!

画像


中学と高校がある学校なのですが、立派な施設に驚き!
スタッフの皆様方のお心遣いや気配りに感激!

そして校長室で頂いたお昼のお弁当にも舌鼓!素晴らしいお弁当だったのですが、学校の給食室でつくったのだと聞いてビックリしちゃいました!

温かく受け入れて下さった関係者の皆さんに心から感謝!お迎えもお見送りも、たっくさんのお母さん達に囲まれてちょっと照れちゃいました(笑)。

素敵なコメントを頂いた校長先生にも深謝!

ここで一つ暴露、実は花束贈呈の時、PTA会長さんと頭が接触。
ちょっと痛いくらい(笑)。ドリフみたい(涙)。
お互いに黙っていましたけど…(大爆笑)。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PTAでペップトーク【公文国際学園】 ペップトーカー岩ア由純/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる