新・オヤジの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最大規模の『ペップトーク』講演会

<<   作成日時 : 2012/04/18 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

3,800人の方々にペップトークをご紹介してきました。

これまでの最大規模は2,500名だったので、大幅な新記録になりました。このような機会を与えて頂いた方には、本当に感謝です。

この画像は、そのセッションが始まる前の舞台からの観客席のショット!なんと5,000人が収容できる会場でした。実は『東京国際フォーラム・ホールA』です!

画像


オープニングでは、巨大スクリーンに自分の顔が映し出されていたようです。この画像を見て知りました。これだけデカいと恥ずかしいっすね(笑)。

画像


最初は、笑顔も振りまいていたりしたのですが、一番前の席までも30mくらいありそうで、自分の方からは観客席にいらっしゃる方々の表情は見えていませんでした(爆)。

画像


もちろん、コンテンツは『ペップトーク』

一度にこれだけの人に「元気・活気・勇気・活力」の話をするにはエネルギーが必要ですよね(笑)。ここでコンサートや演劇をされる人達って、どんな「想い」でパフォーマンスされているのだろう!

画像


まあ、結局最後は、メッチャ熱く語りました。
人数は、多くても少なくても、「本気」のエネルギーは一緒かな(笑)。

画像


いつも通りだね(笑)。
さあ、次の講演も「本気」でいきまっせ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
A mintue saved is a minute earned, and this saved hours!
Coralie
2012/09/14 02:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
最大規模の『ペップトーク』講演会 新・オヤジの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる