新・オヤジの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山口市民会館のHPに

<<   作成日時 : 2012/07/29 14:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

なんと自分の講演会のスケジュールがアップされていました!

http://www.c-able.ne.jp/~shiminkk/index-event.html#大ホール8

このリストで観ると、翌週の土曜日には美輪明宏さんのコンサートがあるようです。説明文が長いせいか、オヤジの講演の方がデカい(爆)。

しかし、実は集客で苦しんでいます。残り3週間ばかりでこのホールを満席にできるのか?ペップトーカーとしては、「できる、できる、ぜったいできる!」と唱えながら顔晴るしかないよね(笑)。

画像


オヤジの話が聴きたい人…

それ以上に、オヤジの話を聴かせたい人…

お誘い合わせの上、是非、8月18日(土)山口市民会館でお会いしましょう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
岩崎先生のお話しは、何度聴いても楽しいと思います。
知らないより、絶対に知っていた方がいいポジティブ言葉。
言葉のパワーを感じるんです!
正しい言葉選びを教えて頂けます。
そうすると、同じことが起こっても、以前よりも自分の生活が前向きになるんです!!
子どもにも、明るく接してあげられるんです(*^^*)!
ちゃんと褒めてあげられるんです。
これは凄いことなんです。

2000円で聴けれるなんて…山口の皆さんはラッキーですね(*^^*)!
子どもも一緒に聴けれる講演会なんて、そうそうないですし。
笑いあり、感動あり、なんと言っても親しみ感たくさん(*^^*)!
これが本当にハンパない。

私はとある講座で拝聴しましたが、その後の本の即売会には長蛇の列でした。
山口の皆さんも、きっと感動なさいますね(*^^*)
ペップトーク、楽しみですね!

先生のFBで、集客に苦労されていると知り、居ても立ってもいられなくなり、1人でも多くの方に出合って頂きたく、投稿させて頂きました。

私はおススメします(^_−)−☆
新城マダム
2012/08/02 00:20
新城マダムさん、涙が出るほど嬉しいです。ありがとうございます。山口でも、熱く頑張って来ますね(笑)。残り1週間、集客も顔晴ります!
オヤジ
2012/08/10 08:19
先生!有難うございます。

絶対に大丈夫です(*^^*)
羨ましい位に素晴らしいお仲間が先生には付いていらっしゃって。
拝見しているだけで、今回伺えないのが残念です(;_;)
私も、いつか山口に行けれるよう、頑張ります‼

岩崎先生!顔晴ってくださいねー
\(^o^)/

明朝7時はTBSご出演ですね(*^^*)
新城マダム
2012/08/11 23:13
新城マダムさん、細かくチェックして頂いていて本当に嬉しいです。テレビは、本当に一瞬でしたね(笑)。今日は、沖縄で頑張ります。素敵なサンデーをお過ごし下さいませ!
オヤジ
2012/08/12 07:42
友人に、先生の「ペップトーク」教えて頂きました。
すごく感動と元気と勇気をいただきました!!

オリンピックのトレーナーも経験し、夢は、願えば叶う!と沢山の実体験があるからこそ、説得力を感じます。

子育てで悩んでる人、スポーツで悩んでる人、仕事で悩んでる人など、何だかモヤモヤっとしてる人は、是非この講演聞いてみてください!
きっと何かがかわるはず(^_^)v
3人兄弟のママ
2012/08/13 00:13
3人兄弟のママさん、温かいコメントありがとうございます。山口でも、熱く「ペップトーク」を紹介して来ますね。皆様に愉しんで頂けるよう顔晴ります(笑)。
オヤジ
2012/08/15 18:50
鹿児島の講演会にお邪魔させていただきました。
岩崎先生に伝えるの忘れてたんですが、新幹線の時間があって最後まで聞けずに残念でした。
でも、本当に勉強になったし、行って良かったです。
ありがとうございました。
岩崎先生のボケ、みんな「ホォ〜」と納得してしまっただけですよ(笑)楽しかったです。
今度は最後まで視聴できる機会を作りたいと思います。
やすも
2012/10/27 22:45
やすもさん、本当にありがとうございます。お手紙もありがとうございました!

たくさんのお土産も嬉しかったです。セミナーも愉しんで頂けたようで良かったです。是非、また来て下さいね(笑)。お会いできる日を愉しみにしています!
オヤジ
2012/10/28 00:57
今週末の都小連バレーの研修会で、やっと1年ぶりに先生のお話が聴けます!!今回も先生が講師で幸せです。うちの娘のバレークラブチームに「ぜーったい間違いないよー」「バレーボールに関わらず、子育ての話にも通じるよー」って宣伝したのですが、なかなか難しくて。私以外2名参加してもらえますが、もったいないなと思ってます
私は、再びバリバリ現場の経験に裏打ちされ実践に基づいた根拠ある理論を伺えるこの機会を本当に楽しみにしてます!!!ペップトーク、よろしくお願いします(^。^)
とっしー
2012/11/06 14:50
とっしーさん、コメントありがとうございます。土曜日のセミナーに来て頂けるのですね。ありがとうございます。またまた熱く話しますので、愉しんでいって下さいね!お会いできる事、愉しみにしています!
オヤジ
2012/11/06 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
山口市民会館のHPに 新・オヤジの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる