新・オヤジの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月28日 大阪講演会

<<   作成日時 : 2013/03/28 23:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪産業創造館でペップトーク講演会が開催されました!

facebookで、参加表明をされていた田中幹保さんが、本当に大阪の講演会に 来て下さいました!超ビックリ!実は、何かの間違えではないかと、現在ヨガのインストラクターをされている娘さんに確認をしたのですが、それでも日本バレーボール界の伝説のエースが本当に来て下さるのか半信半疑でした!

実際に、その大きな姿が見えた時には、感激で泣きそうになりました。

画像


昭和の大エースは、やっぱり尋常じゃないオーラでしたよ〜♬ 3枚ブロックの上から強烈なスパイクを叩き込んでおられた現役時代を知っているオヤジからすると「憧憬」の想いもあるしね(笑)。

メモを取りながら、自分の話に耳を傾けて下さる田中さんの姿勢に頭が下がる思いでした♡

どんな凄い人に聴いて頂いたとしても、愉しんでもらえるように、しっかり勉強して中味を更に充実させようと誓いました(笑)。

さあ、益々顔晴るぞ♡♡♡

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月28日 大阪講演会 新・オヤジの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる