ペップトーカー岩ア由純

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKYO FM に登場しちゃいました

<<   作成日時 : 2013/05/11 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年5月11日

毎週、土曜日の朝8:00からオンエアされている TOKYO FM の docomo Love Family と言う番組に呼んで頂きました。

画像


FAMILY HOT LINE と言うコーナーでペップトークのご紹介。家族の中でもペップトークのマインドは使えますから(笑)

画像


番組ナビゲーターのジョージ・ウイリアムさんは、英国人でいらっしゃるので当然、ご存知でしたけどね(笑)

オンエアを聞き逃した人も、番組HPで二人の会話の全文をご覧頂けるんだそうです。凄いね♡

http://www.tfm.co.jp/family/index.php?catid=829&itemid=65220

もしも、リンクが上手く開けなくても、「FAMILY HOT LINE」と「TOKYO FM」と「岩ア由純」で検索すると見つかると思います。

講演をする時とは、全く違った緊張感でした(爆)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOKYO FM に登場しちゃいました ペップトーカー岩ア由純/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる