ペップトーカー岩ア由純

アクセスカウンタ

zoom RSS 生涯スポーツ・体力つくり全国会議2014

<<   作成日時 : 2014/02/07 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山口県山口市で開催された生涯スポーツ・体力つくり全国会議2014の第5分科会で講師を務めさせて頂きました。
画像


主催が文部科学省という事もあって全国からの参加者があり、とっても大きな会でした。高校時代の恩師にも会えたし、憧れだった日本代表の選手にもお会いできましたし!

ソウル五輪柔道代表の山口香先生のお話には、感激しました。お話も上手いけど、存在感には圧倒されましたよ(笑)

自分はいつも通りにペップトークをご紹介して来ました。かなり熱くなって喋ったせいか、ちょっと時間オーバーしてしまいましたよ。本当にかたじけない(涙)
画像


座談会形式のトークショーでは、神戸大学の山口先生のティーアップで、有吉先生、太田先生と共に更に熱く語ってきました。参加者の方々との交流も含めて学びの多い一日でした!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生涯スポーツ・体力つくり全国会議2014 ペップトーカー岩ア由純/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる