ペップトーカー岩ア由純

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年5月18日 ラスベガス最終日

<<   作成日時 : 2014/05/18 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

College Athletic Trainers Society参加のために訪問していたラスベガスの最終日、朝5時に出発してレッドロッククリークに連れて行って頂きました!

実は、今回の学会は参加しただけではなくて、アメリカのトレーナーの方々に「ストレッチポール」と「ひめトレ」をご紹介して来たんです。ひめトレの普及に尽力されている『骨盤ナビ』の著者、岡橋優子先生と、JCCAの石塚トレーナーの3人で英語でプレゼンして来たよ〜♡

画像


運転して下さったのは、北尾佳奈子さん。アテネ五輪シンクロナイズド・スイミングの銀メダリストです!現在は、ラスベガスで開演されているシルクドソレイユの「O」に出演しておられます。北尾さんは、オリンピックの時にも、そして現在も、ストレッチポールを愛用して下さっているのですよ!

そんな佳奈子さんの大好きなパワースポットに連れて行って頂いて皆でジョギングしてきました!でも、皆について行けなかったオヤジ、ちょっと悔しかったから、ジャンプしちゃいました!

画像


「いや、この惑星に着地したところだぜ!」なんてあまり高く跳べなかったから言い訳(爆)

それにしても、本当に気持ち良かったです。大自然の中でのゆったりとした時間の流れに何だか心も身体も癒されたように感じます。ご自身の秘密のパワースポットに連れて行って下さった北尾佳奈子さんに心から感謝!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年5月18日 ラスベガス最終日 ペップトーカー岩ア由純/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる