ペップトーカー岩ア由純

アクセスカウンタ

zoom RSS インディアナポリスにて

<<   作成日時 : 2014/06/25 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、NATA(全米アスレティック・トレーナーズ協会)の年次総会のためにインディアナポリスに来ています。もちろん、記念のジャンプ写真はきっちり撮影!

画像


今朝は日高君とジョギングしていたら、なんと日高君の知り合いの日本人留学生の皆さんとバッタリ!一緒にNCAAの本部の前まで走って来ちゃいました。

画像


と言う訳で、上の写真は皆の応援があっていつもよりも高く跳べたような気がします。そして実は、この陸上競技場は、1985年にわれらがウイリー・バンクスさんが三段跳の世界記録を樹立した現地なんです。自分は、その瞬間をスタンドの上の方で目撃しておりました。思い出すだけれも感涙(号泣)

画像


さて、学会の合間をぬって憧れのインディ500などのレースが行われるレーストラックにも行って来ました。ペプシのCMに登場したカー・レーサーのジェフ・ゴードンも優勝したことのあるトラックです。売店でジェフ・ゴードンのTシャツを発見したら、迷わず買ってしまった(爆)。もちろん、ここでもジャンプしちゃいましたよ(笑)。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インディアナポリスにて ペップトーカー岩ア由純/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる