ペップトーカー岩ア由純

アクセスカウンタ

zoom RSS スパイクジャンプ

<<   作成日時 : 2014/07/30 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

多摩川の河川敷をジョギング中にスパイクジャンプをしてみました!

画像


最近、自分の中でブームになっている「ジャンプシリーズ」とは、ちょっと違うパターンです。

画像


やっぱりジョギングは得意とは言えないので、こんなに天気が良くても若干、爽快感が足りない!だから、思いっきり気持ちよく、跳んで来ちゃいましたよ〜☆☆☆

画像


もちろん出かける前も、帰ってからもストレッチポールで体幹を整えました♡実は、facebook上で「ジャンプシリーズ」をアップすると、身体を心配するコメントを頂くものですから、ちゃんとアフターケアもするように心がけています(笑)。

骨格に対して筋肉が短いタイプ(身体が硬いとも言う)なのですが、ジャンプの時にはテイクバック(反ること)できます(^^♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパイクジャンプ ペップトーカー岩ア由純/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる