ペップトーカー岩ア由純

アクセスカウンタ

zoom RSS どこかでストレッチポール【駒沢公園編】

<<   作成日時 : 2014/08/31 07:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝のお散歩は、駒沢公園!!! 「どこかでストレッチポール」もシリーズ化しそう(笑)
画像

ヨガをしておられるグループもあったので遠慮なくど真ん中でストレッチポールをしてきました☆

やっぱり身体がリセットできたら、ジャンプも♡
画像

ちょっと跳びきれなくてタワーに乗った感じ(笑)
画像


早朝は青空が見えていましたが、今はちょっと曇りがちの東京でした☆☆☆
皆さまにとっても素敵な日曜日でありますように♡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこかでストレッチポール【駒沢公園編】 ペップトーカー岩ア由純/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる