ペップトーカー岩ア由純

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年8月21日 小田原で1,000人の方にペップトークを

<<   作成日時 : 2014/08/21 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小田原市民会館で1,000人の先生方にお話してきました♡
2階席もいっぱいになっていました。

画像


今回は小田原市教育委員会主催の平成26年度教育講演会に
呼んで頂きました。小田原市の教育長さんが、大学の大先輩で
いらっしゃいました!

ご参加頂いた先生方には、本当に温かな反応をして頂いて、
何だか自分の話が上手くなったような気分にして頂きました(笑)。
小田原最幸♡

画像


お集まり頂いた理事や役員の先生方、スタッフの皆様、また舞台裏
を支えて下さった教育委員会の皆様にも心から感謝申し上げます♡

最初から最後までサポートして頂いた露木俊治先生にも心から感謝!

本当にありがとうございました!




岩ア由純の公式HP
http://www.trainers-s.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年8月21日 小田原で1,000人の方にペップトークを ペップトーカー岩ア由純/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる