ペップトーカー岩ア由純

アクセスカウンタ

zoom RSS 講演会のお知らせ【2014年9月14日】

<<   作成日時 : 2014/08/28 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山口県宇部市で9月14日に一般の方にも聴いて頂ける講演会が開催されます。なんと高橋みゆきさん、杉山芙沙子さん、そしてお笑い芸人の加藤謙太郎さんとご一緒します!
画像


今回のイベントでは、大きな会場での講演会とトークショー、そして別会場に分かれての実技もあります。8月下旬の時点で、バレーボール教室の方は、満席になったそうですが、講演会はとっても広い会場で行われるので大丈夫ですよ。

このイベントのポスターです!
画像


イベントの詳細は以下の通りです!皆さま、お誘いあわせの上、是非、会場でお会いしましょう!
2014年9月14日
山口県宇部市 渡辺翁記念館など
ジュニアのためのスポーツフォーラム
お申し込みは以下のサイトから
http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/43723

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
講演会のお知らせ【2014年9月14日】 ペップトーカー岩ア由純/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる