新・オヤジの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 兵庫県明石市で講演

<<   作成日時 : 2014/08/30 06:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年8月29日

兵庫県明石市の株式会社シィメスさんのご依頼で講演してきました。会場は、明石市生涯学習センターの『子午線ホール』!さすが標準時の街ですね(笑)
画像


第1部だった自分の講演の方は、いつも通りに熱くペップトークをご紹介させて頂いたのですが、その後の第2部が凄かった!
画像


社員の皆さんによるAKB48の踊りはあるは、巨大バルーンパスで会場が一体感に包まれるし、応援団によるエールや三々七拍子も魂がこもっていて本当に素晴らしかった!
画像


画像


画像


これまで講演講師として来られた先生方が、「こんな会社、見たことがない!」とおっしゃったそうですが、自分の感想も「そのまま」です。実にエネルギッシュで明るい社員さんに囲まれた社長さんも、本当に気さくで前向きなアスリートでいらっしゃいました!

講演終了後にご紹介して頂いたのは、この会社で働いておられる上地結衣選手のお母さん。女子車いすテニス界のプリンセスですよ!自分の講演の中に『土田和歌子選手』の話があったので、驚くと共にとても感動して下さったそうです。買って頂いた本には、「結衣ちゃんへ」とサインさせて頂きましたが、自分がグランドスラムを達成された結衣ちゃんのサインが欲しいです(笑)。

画像


上地結衣さんのウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E5%9C%B0%E7%B5%90%E8%A1%A3

これも何かのご縁なので、これからは上地結衣選手も応援させて頂きます。皆様もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

それにしても、元気をお届けする予定だったのに、たくさんの元気を頂いて来ました。株式会社シィメスの皆様、本当にありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
兵庫県明石市で講演 新・オヤジの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる