新・オヤジの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根で講演でした!

<<   作成日時 : 2014/08/30 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

スポーツ連盟の関東ブロックのスポーツセミナーIN箱根に講師として呼んで頂きました!

今日は小田原から山登りで会場である富士箱根ランドに向かったのですが、なんと視界が30mもないようなドライブになりました。外気温も15度です。思わず写真を撮ってしまいました!

画像


会場は、駿河湾が見渡せて富士山も望めるはずのロケーションにある富士箱根ランド!今日は富士山はかくれんぼしていましたが、午後には海が見え始めました。

画像


講演の方は、参加者の皆さんの反応がとっても温かくて、沢山のご質問も頂いて、とっても前向きになれました。講演はとかく一方通行になりがちですが、心の双方向コミュニケーションが感じられるとオキシトシンが分泌されてくるような気がします(笑)。

画像


画像


そして今日もたくさんの素敵な出逢いがありました。人には出逢いがあるから素晴らしい!お逢いした全ての方の幸せをお祈りさせて頂きます。ありがとうございました!


【一般の方にも聴いて頂ける次の講演】
2014年9月14日
山口県宇部市 渡辺翁記念館など
ジュニアのためのスポーツフォーラム
お申し込みは以下のサイトから
http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/43723

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根で講演でした! 新・オヤジの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる