新・オヤジの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊田でジャンプ

<<   作成日時 : 2014/09/22 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

豊田市消防本部で講演!その前にジャンプしました!

まずはグランパスエイトのスタジアムの前でジャンプしました。早朝には、たっくさんの元気なシニアがラジオ体操をされていましたよ!変なオヤジが、ジャンプしていたのを横目でご覧になってたかな?
画像


豊田の駅からは、豊田大橋を渡ってスタジアムに行くのですが、この橋も凄く立派と言うか、形が変わっているんです。ここでも思わずジャンプ♡ でもスパイクジャンプにしてみました!
画像


最後に両方が見えるところでジャンプ!今朝は、何回跳んだかな?「岩崎さんは、何か運動されているんですか?」と聞かれていつも答えるのは「跳んでます!」で「え??」ってはてなマークが出るんですよね(爆)。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊田でジャンプ 新・オヤジの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる