ペップトーカー岩ア由純

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢トーク in やまぐち 講演会

<<   作成日時 : 2014/09/04 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

公益財団法人山口県ひとづくり財団さまからのご依頼で、平成の松下村塾と言われる山口セミナーパークの講堂で講演させて頂きました!凄い施設でビックリいたしました!
画像

もちろん、講演テーマはペップトーク。いつもよりもたくさんの方々が、既にご存じという事でしたが、それでも8割以上の方が、初めて聞くっておっしゃっていました。300名近い人にお集まりいただき感謝・感激です。
画像

終了後には、施設内にある松下村塾の記念館で記念撮影。再現された建物が、とっても小さいことに驚きました。この小さな部屋から、たくさんの日本のリーダーが排出されたんだと考えると何だか感慨深いものがあります。
画像

今回も、たくさんの皆様に、本当にお世話になりました。山口県の元教育長でいらっしゃった川野理事長、藤澤参事、土田課長、そしてスタッフの皆様に、心から感謝申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢トーク in やまぐち 講演会 ペップトーカー岩ア由純/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる