ペップトーカー岩ア由純

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月5日は2回講演でした〜!

<<   作成日時 : 2014/09/05 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中は、大阪国際会議場であるメーカーさんのイベントに呼んで頂き講演させて頂きました。
画像

実は、この会場、以前にも講演したことがあります。なんと日本水泳連盟の上級コーチ研修会【大阪会場】に呼んで頂いたのが、ここでした。前回は取り忘れていたので、玄関前で記念撮影!
画像

さて大阪での講演は、午前中だったのですが終了後、直ちに移動。滋賀県の琵琶湖カンファレンスセンターに向かいました。こちらでもあるメーカーさんの研修会で講演をさせて頂きました。
画像

もちろん内容は、2回ともペップトークのご紹介。言葉の力を熱く語らせて頂きましたよ♪
画像

ちょっと雨模様だったのですが、ちらっと外に出ると一瞬、雨があがり、琵琶湖のほとりに行けちゃいました!なんとラッキーなんでしょう。お天道様、今日もありがとう♡


さて、一般の方にも聴いて頂ける講演会は、9月14日山口です。詳細は、先日のブログを参考にして下さいね♪
http://oyaji-nikki.at.webry.info/201409/article_1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月5日は2回講演でした〜! ペップトーカー岩ア由純/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる