新・オヤジの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月11日 日帰りで富山に

<<   作成日時 : 2014/09/11 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、日帰りで富山に行って来ました。富山駅前はまだまだ工事中。
画像

来年の新幹線開通に向けて突貫工事が行われているって感じでしたよ!自分は、飛行機で行きましたが、来年の3月以降は新幹線の方が便利になるのかも知れませんね。
画像

今日の講演会は、富山法人会さんからのご依頼だったのですが、講演中の撮影許可をゲットしていなかったので、講演させて頂いた富山地方鉄道ビルの前で記念撮影!

内容は、もちろんペップトーク!実は、今日も完全アウエイな環境の中でのご紹介になるかと思っていたのですが、参加者の中にお一人だけはっきりと「知っている!」と挙手をされた女性がいらっしゃいました。感涙です。少しでも多くの人に知って頂けるように普及活動を継続しておりますが、冨山にも知っておられる方がいらっしゃって感激しました♡

富山県と言うと、空港の隣にある体育館で良くバレーボールの試合がありました。冨山入りは、とっても久しぶりだったのですが、今月は29日にも富山県内で講演予定が入っています。不思議なものですね(笑)。

さて、明日は午前中に山口放送のラジオ番組に電話で出演した後、午後は東京のホテル・オークラで講演。

明後日は、川崎フロンターレの本拠地でもある「とどろき」でテーピングの講習会(^^♪

そして日曜日は、山口県宇部市で熱く語って来ます♡
週の後半も、愉しみます。
皆さんにとっても素敵な日々でありますように(祈)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月11日 日帰りで富山に 新・オヤジの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる