ペップトーカー岩ア由純

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプシリーズ【熊本城編】

<<   作成日時 : 2014/09/07 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、熊本城でもジャンプしてきました。

こちらは、一緒に熊本城に行った溝口先生や高野先生にタイミングをお伝えするためのテストジャンプ!
画像

そして、こちらが3人のコラボジャンプ♡ 実は何回も撮り直しました。お二方には、ジャンプシリーズが意外と運動になることに気付いて頂けました(笑)。
画像

そう言えば先日、あるホテルでマッサージを受けたら
「何か運動されていますか?」と尋ねられ
「ジャンプです♪」ってお答えしたら
「はあ??」って、反応でした(笑)。

それでジャンプシリーズの画像をお見せしたら、笑って頂けました!喜んで頂けて本当に良かったです(笑)。
ジャンプシリーズの画像は、以下のサイトから↓↓↓
http://oyaji-nikki.at.webry.info/theme/52f9ee9d25.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンプシリーズ【熊本城編】 ペップトーカー岩ア由純/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる