新・オヤジの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿で講演しました

<<   作成日時 : 2014/10/14 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新宿でペップトークを語ってきました♡
画像

都庁の向かい側にあるNSビルでした♩
画像

それにしても今日の東京は本当に青かった!
スカイブルーがこんなに濃いのは珍しい!
画像

対象はお世話になっている損保会社の代理店の
集まりで、皆さん熱心に聴いて下さいました!
画像

聴いていただける皆さんの反応が大きいと
話す側も乗っちゃいますね(笑)。最幸です♡

本当に話易かったです。話が上手くなった
んじゃないかと勝手に勘違いしそうです(爆)
本当にありがとうございました♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、かなり企業内での講演が続きますが、
今後の一般の方にも聴いて頂ける主な講演会は
以下の通りです。どれも全力で顔晴ります(^^♪
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

10月18日午後7時 大阪 産創館
https://www.facebook.com/events/700533530023516/
10月31日午後7時 鹿児島 サンエールかごしま
https://www.facebook.com/MinamiKyushuCoreConditioning
11月11日午後7時 東京 文京シビックホール
https://www.facebook.com/events/297811767091507/
12月21日午後2時 大阪 大阪国際交流センター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿で講演しました 新・オヤジの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる