新・オヤジの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 消防署でトレーニング指導

<<   作成日時 : 2014/10/25 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東京の某消防署でトレーニングの指導をさせていただきました!

実は、JCCAのマスタートレーナーである谷口真由美さんに、
エクササイズを担当していただき、自分は皆さんとジャンプ♡
画像


ジャンプシリーズの特別篇として最高のパフォーマンスになりました!

ここに至るまでには、基本的なスクワットの練習!
更には、スクワットジャンプの練習と、正しい着地の練習!
そこから、全員が一度に跳びあがるタイミングの練習♡

普段から身体を鍛えておられる消防官の皆さんは、平気で
こなしておられましたが、指導していた親父が筋肉痛(笑)

この写真がゲットできるまで、何回、撮りなおしたかは
名誉のために内緒です(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄すぎて、言葉が見つかりません。
おでぶさん
2014/10/27 23:05
この画像を見つけて頂いて光栄です。オヤジ、まだまだ跳び続けます(笑)
オヤジ
2014/10/28 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
消防署でトレーニング指導 新・オヤジの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる