新・オヤジの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年4月のジャンプシリーズ

<<   作成日時 : 2015/04/30 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年4月のジャンプシリーズを一挙公開します(笑)

まずは、4月9日の藤沢で行われたある企業様の研修の前に、江の島が見える港でジャンプしてきました。釣りをしている人がたくさんいる中でのトライでした(笑)

画像


4月22日山形国際交流プラザでの講演の前に跳んできました。駐車場も広いし、施設の前の広場も本当に広大でビックリです。素敵なモニュメントもありました!窓から、ジャンプをしているオヤジを見ている人達がいました!応援してくれていたのかな(爆)

画像


4月24日の高松港でのジャンプ写真。講演の前だったのでスーツでしたが、有名な赤灯台まで歩いて行き、跳んできました。実は、その散歩とジャンプで汗びっしょりの状態での講演になってしまいました(涙)

画像


4月25日福岡の大濠公園で跳んできましたよ!朝の6時半ぐらいだったのですが、ジョギングをしている人や散歩をしている人が、本当に多くて邪魔にならないように場所とタイミングを図ってのトライでした!足を止めてオヤジの挑戦を見ている人もいらっしゃいました(苦笑)

画像


4月29日愛犬ジャックの散歩に次女と一緒に多摩川河川敷まで行ってきたのですが、記念にジャンプしてきました。ジャックが見上げている姿が面白い!次女とはタイミングはばっちりのようです(嬉)

画像


これからも元気に跳び続けます。
ジャンプシリーズもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年4月のジャンプシリーズ 新・オヤジの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる