新・オヤジの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年5月のジャンプシリーズまとめ

<<   作成日時 : 2015/06/16 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月は渡米もあったし、出張も多かったのであちこちで跳びました!

まずは、ラスベガスでのジャンプから(笑)。泊まっていたオーリンズホテル前でも、ルクソールでも、MGMグランドホテルでも跳んできました。

画像


日本国内でも色々な場所に出張で行って来ました。大分県の玖珠町の近くでは、蛍の里と呼ばれる素敵な山間で散歩しながら!お台場では、会員限定の高級ホテルの前と、ヴィーナスフォートの前で、そして福岡では国際センターの前で跳びました!

画像


更に福岡では、博多ポートタワーや中国からの豪華客船の前でも跳びました。尾道では駅前と港の2か所でのジャンプ写真です。この写真を高校生への講演の中で使ったら、受けてくれました。ある都会の学校ではスルーされたので、尾道でうけた時には泣くほど嬉しかったです(爆)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年5月のジャンプシリーズまとめ 新・オヤジの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる