新・オヤジの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コアコンシンポジウム2015

<<   作成日時 : 2015/07/12 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年7月12日「コアコンシンポジウム2015」が両国のKFCホールで開催されました!JCCAの皆様のおかげで大成幸でした\(^o^)/

画像


基調講演にはハンマー投げの室伏広治さんにお越しいただきました。感動の波紋が(^^v素晴らしい講演内容にも、室伏さんのお人柄にも、みんな大感動でしたよ(^^♪

画像


質疑応答では、聞き役をさせて頂きました(^^♪室伏広治さんは、ギャグも落ちもキレッキレでオヤジ、大感動も大笑いもさせて頂きました!

画像


公開討論会では、油谷先生、石川先生、山口トレーナーとの4人で語らせて頂きました(^^♪個性あふれる先生方のお蔭様であっという間の1時間でした。これ2時間でも良かったね!

JCCA改革のお話をしていただいた竹原委員長、梅本副委員長、中鶴先生、長坂先生の発表もそれぞれ「らしさ」が出ていて素敵でした(^^♪活動報告をしていただいた松山先生、寒川先生、石塚委員長、岡橋先生、副島先生、河本先生、宮田先生、網島先生、そして江川さんにも心から感謝!感動の波紋は、ここでも広がりました(^^b

そして今回、新規にマスタートレーナーになられた皆様、おめでとうございます\(^o^)/
一緒に感動を伝えて行きましょう(^^♪

今回は、大御所から若い先生方まで様々な方々にご参加いただき、本当に感謝しております。

本当にありがとうございました。
今後とも協会共々、宜しくお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コアコンシンポジウム2015 新・オヤジの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる