新・オヤジの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年6月のジャンプシリーズまとめ

<<   作成日時 : 2015/08/08 07:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月はアメリカも含めて色々な所に出張に出かけました。

と言うわけでジャンプをする機会が多かったのですが、6月のオヤジ的ベストジャンプはこれかな!
画像


上の2枚は、テーピングの講習会で大阪に行ったときに、淀川の河川敷を散歩中に撮影しました。
下の2枚は、おもてなし日本一で名高い石川県の能登にある加賀屋ホテルに泊まった時のもの!
画像


浜松の朝は、ちょっと小雨交じりでしたが、ジャンプは決行。駅前の通りと浜松城です!
下の2枚は、岩手県の民間初のバレーボール専用体育館を持つオガールの宿泊施設の前にて!
画像


鹿児島は、ちょっと曇っていましたが、鹿児島中央駅の付近をお散歩中にジャンプしました。
北海道では朝5時半からのジャンプに3人もの参加者が!みんなのタイミングを合わせるまでに何度ジャンプしたのだろう!それでも、本当に愉しかったです!いつか貴方もご一緒に(爆)
画像


最後の4枚は、アメリカシリーズです。上の2枚は、NATA年次総会が開催されたセントルイスで撮影しました。下の2枚は、帰国途中に寄せて頂いたアトランタでのショット。素敵な朝でした\(^o^)/
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年6月のジャンプシリーズまとめ 新・オヤジの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる