新・オヤジの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトボール観戦

<<   作成日時 : 2015/08/11 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NECレッドロケッツの元選手だった梅尾千草さんが、アシスタントトレーナーを務めるトヨタ自動車女子ソフトボール部レッドテリアーズの試合を観戦してきました。

画像


同チームの井上トレーナーにご紹介いただいて会場に行ったのですが、たくさんのトレーナーさん達とお会いすることができました。

左からHONDAの松原トレーナー、TAIYO YUDENの杉浦トレーナー、自分、DENSOの村上トレーナー、トヨタ自動車の井上トレーナーです。いやいや屋外のスポーツのアスレティック・トレーナーさんは、本当に大変ですね。こうして別の種目のトレーナーさんの活動を拝見できて本当に良かったです!

画像


実業団だけでなく、大学や高校のチームも集まっての非公式の練習試合なのだそうですが、ちゃんと救急車も配備されていて危機管理バッチリでした\(^o^)/

画像


それにしても、これだけ暑いと審判の先生方も大変ですね。びしっと整列してのミーティングの姿にも感激してしまいました!

画像


やっぱりジャンプシリーズも撮影しておこうとしたら、律儀な選手の方が、待っていて下さいました(笑)。変なオヤジだと思われたかな(爆)

画像


2試合観戦しましたが、とてもカッコ良かったです。応援させて頂きます。「レッド」つながりかな(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソフトボール観戦 新・オヤジの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる