アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お知らせ」のブログ記事

みんなの「お知らせ」ブログ

タイトル 日 時
お知らせ
コーチングの平本さんとのコラボイベントの開催が決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/18 21:37
お知らせ
お知らせ まずは何と言っても、久しぶりに僕のHPのトップに画像を貼りつけました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/09 23:45
コアトレーニングフェスタ2009
コアトレーニングフェスタ2009の決起集会に参加してまいりました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/18 10:17
The Pep Talkセミナー
なんとオヤジが講師を務めることになったセミナーのお知らせです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/18 08:19
講習会のお知らせ3
オヤジです!たて続けに鷺沼スタジオで開催される小林先生のセミナーのお知らせをしましたが、実はオヤジ、なんと故郷の山口県で講習会をすることになりました。しかも何と古巣とも言うべき陸上協会の依頼です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 23:54
講習会のお知らせ
《PHIピラティス×ストレッチポールによる          姿勢に合わせたコンディショニング法》 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 23:39
1月の早朝勉強会
新年の早朝勉強会は、来週の水曜日1月14日からスタートします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 23:25
お知らせ
実は、僕は参加できないのですが、以前何度もテーピング練習会を開催した鷺沼スタジオでストレッチポールの講習会が行われます。インストラクターは、オヤジの一押しの一人でもある小林俊夫先生ですよ〜。彼のブログにもこの情報は書いてありました(笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/06 23:45

トップへ | みんなの「お知らせ」ブログ

新・オヤジの日記 お知らせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる